2013年03月05日

電子政府推進員中部ブロック懇談会:いざ名古屋へ2013編

Hello,everyone. I am Love Earth モーリー。

本日も時間に余裕がないので手短に。

平成25年2月21日(木)に開催される電子政府推進員中部ブロック懇談会への

出席が決定しました。

徐々にその日が近ずくにつれ仕事もあわただしくなってきます。


毎年のごとくなんやかんやしていた矢先、前回までご紹介しておりましたアベノミクス!

補助金申請書類作成の話が舞い込んで来ました。

正式にお話を頂いたのは平成25年2月9日(土)。

その後、申請書作成でかなりの時間を費やしたのは過去の記事の通り

(アベノミクス編をご覧ください。)。


出発の日の前日も申請書の作成に時間を取られ寝たのは当日の午前3時を過ぎていました。

実は、申し訳ないが懇談会はもうキャンセルして21日(木)も

なんとか少しでも申請書の内容を良いものにしようと思っていました。

依頼者様と何度も打ち合わせをしている過程で気持ちが移ったのかもしれません。

モーリーがうまく文章にできないところを色々協力していただいたりもしました。

「なんとか今回の補助金は採用されるよう仕上げたい。」そういった気持が徐々に強くなり

懇談会はやむなしとの気持ちが膨らんできたのです。

ただし、このような催し(電子政府推進員中部ブロック懇談会)に参加できるチャンスは

めったにあるはずもなく、行けるものなら行きたかった。


21日(木)の朝、事務所まで提出用の申請書を取りに来られた依頼者様に

「もう名古屋はあきらめます。」と告げると、

依頼者様より「名古屋へ行ってください。申請書はこれで提出しましょう。」

とのお言葉を頂きました。


これで少し気持ちが吹っ切れました。


いざ、名古屋へ!!!



いざ名古屋へ2013編はここまで。

次回、やっぱりドタキャンだ!編もお楽しみに。



Thank you.
see you again.ぴかぴか(新しい)


posted by Love Earth モーリー at 23:12| Comment(0) | 税理士