2017年10月02日

富士山登頂プロジェクト2017:山梨脱出作戦!編

Hello,everyone. I am Love Earth モーリー。

引き続き、平成29年8月12日(土)、13日(日)の盆に2回目の富士山に挑んだ模様をお届けいたします。

現在の位置は、富士スカイライン付近を爆走中(ゆるく)!
P1330015.JPG
そして土砂降りの中、風呂へ!

ふぅ〜〜〜、極楽極楽。何とか帰りの運転への活力が沸いてきました。が、家まで長げ〜〜〜。
P1330016.JPG
そしてまた土砂降りの中を爆走中(ゆるく)!

で、静岡を抜けたら何とか雨が止んだ。
Pa1330017.jpg
オホーツク海高気圧め、クゥ〜〜〜!

そしてR139をひたすら北上。
P1330018.JPG
目指すは甲府南IC。

ここは青木ヶ原樹海。
P1330019.JPG
この辺からでも登れるようなので、いつか挑戦してみたい。

そして精進湖。そう、富士山に鍛えられて昨日今日でずいぶん強くなりましたぞ。
P1330021.JPG
雨も止んでのどかなものです。

次回はバス釣りも行程に入れてみますか。
P1330023.JPG
旅はいいね〜〜〜。

無事、甲府南ICに乗り双葉SAまで。4年前のバスツアーでもここに停まりましたね。
P1330024.JPG
凄い混んでる。

次は八ヶ岳PA。小刻みに休んでいきましょう。
P1330025.JPG
いつか挑戦してみたいですな。八ヶ岳。

そして諏訪湖。
P1330028.JPG
ここまで来ると素晴らしい天気です。

そしてこの写真が今回のプロジェクトの最後の写真。

ここからは運転に集中していたようだ。

今年の関東は天気悪かったですが、また来年機会があれば挑戦してみたい。



山梨脱出作戦!編はここまで。

次回はいよいよ最終回 VIVA富士山!VIVA御殿場!!編もお楽しみに。

Thank you.
see youぴかぴか(新しい)




posted by Love Earth モーリー at 00:35| Comment(0) | 登山部