2017年10月09日

月山登頂プロジェクト:宴会開始!編

Hello,everyone. I am Love Earth モーリー。

引き続き、平成29年9月23日(土)、24日(日)の連休に所属している税理士会の
福利厚生クラブ有志の皆様と、東北は山形の月山目指し遠征した模様をお届けいたします。

現在の位置は、引き続き本日のお宿、月山志津温泉つたやさんの温泉から上がり宴会場に驀進中!!!
P1330733.JPG
そう、いよいよ楽しい宴会の始まりです。

一旦部屋に戻る際に絵画など鑑賞して。
P1330739.JPG
タフなコンデジですが、精度が若干ゆるいか。

などとつぶやいているうちに宴会場到着。
P1330740.JPG
宴会場の名は『玄海』!荒れ狂う海を連想させますが、宴会は荒れないでしょうな。

代表者の挨拶があり宴会開始!
P1330744.JPG
やっほ〜い!

乾杯酒。梅酒ですな。
P1330745.JPG
梅酒なだけに、うめぇ〜〜〜。 なんてね。

おおっ、いつの間にかそばにル〜ビ〜。
P1330748.JPG
プフッ、さいこ〜〜〜。

そして宿のおかみさんからの差し入れが。大吟醸やんけ。
P1330749.JPG
冷や冷やでうめぇ〜〜〜。

料理もガンガン出てきたぜ。
P1330751.JPG
頭からかぶりつきです。

おっと!ここで2杯目のル〜ビ〜。
P1330752.JPG
まぁ〜うめぇ〜〜〜のなんの。

最高!続けざまに煮物。肉と芋がとにかくうまい!
P1330753.JPG
や、やっ、やばい。完全に宴会モードでもう止まらん。

うわぉ〜、出た。米沢牛で間違いない。
P1330755.JPG
しかも霜降りやんけ。

うひょひょひょ〜〜〜。だんだん壊れてきました。
P1330757.JPG
が、まだまだ出てきますぞ。

お椀の中身は何じゃらほい。
P1330758.JPG
期待します。期待します。

おっと、お椀の中身はうまいやつです(名前が浮かびません。)。
P1330759.JPG
堪能。

そしてこのご飯。確かこんにゃくご飯だったと思いますが、うめぇ〜〜〜のなんのって。
P1330761.JPG
お代わりしたかったのですが、体重が心配で…

楽しいうちに夜は更けてていきます。
P1330762.JPG
まぁ、幸せなもんです。



宴会開始!編はここまで。

次回、朝飯もうめぇ〜〜〜!編もお楽しみに。

Thank you.
see youぴかぴか(新しい)






posted by Love Earth モーリー at 17:02| Comment(0) | 登山部

月山登頂プロジェクト:楽しい一夜編

Hello,everyone. I am Love Earth モーリー。

引き続き、平成29年9月23日(土)、24日(日)の連休に所属している税理士会の
福利厚生クラブ有志の皆様と、東北は山形の月山目指し遠征した模様をお届けいたします。

現在の位置は、本日のお宿、月山志津温泉つたやさん!!!
P1330703.JPG
楽しみですな。

そう、ワクワクです。
P1330705.JPG
温泉とおいしい料理が待っとりますぞ。

ロビーでまずは宿の手配。
P1330707.JPG
趣きのある空間です。

周りを確認してみましょう。
P1330709.JPG
開放感のある吹抜け。

お出迎えの飲み物。ぶどうジュースだったはず。
P1330710.JPG
濃厚でうまかった。

カウンター席。木の家具が優しさを演出します。
P1330711.JPG
いろんなパンフが。

そしてグランドピアノ。演奏会などありますかな。
P1330713.JPG
そのほか、しゃれた雑貨などもあるステキな雰囲気でした。

そして各々部屋へ入って浴衣に着替えます。
P1330716.JPG
疲れが取れますな。

窓からは趣のあるお庭。
P1330721.JPG
すぐそばには湖もあり、ステキな雰囲気です。

では、雪太郎などいただきます。
P1330723.JPG
まんじゅうはうめ〜ぜ。

そして、ひとっ風呂あびる前にルービー!ではいただきます。
P1330724.JPG
くわぁ〜〜〜、うめ〜〜〜〜〜!!! たまりませんな。

すきっ腹のルービー、最高。
P1330730.JPG
などとのたまわりながら温泉へ。長い通路を抜けていきます。

ぷぅ〜〜〜〜〜。やはり日本人は温泉ですな。
P1330731.JPG
いや〜〜^、極楽極楽。



楽しい一夜編はここまで。

次回、宴会開始!編もお楽しみに。

Thank you.
see youぴかぴか(新しい)







posted by Love Earth モーリー at 01:00| Comment(0) | 登山部