2020年01月09日

パンの旅☆関西スペシャル!! 伝説のミツヤライス編

Hello,everyone. I am Love Earth モーリー。

本日も、令和2年1月1日(水)から3日(金)にかけて、
おいしいパンを求めて関西に遠征した模様をお届けいたします。

現在の位置は、キックボクシング!
P1430522.JPG
最近、深夜に放送されていますな。人気があるのでしょうか。

などどつぶやいておりますが、太陽の塔を後に移動したのは駐車場!!
P1430523.JPG
最大料金を確認してからの駐車。駐車場の向かいにキックボクシングジムがありました。

で、イオンぽい建物に向かって進んでいくもイマイチ場所が良くわからん。
P1430525.JPG
わりに、この簡単な地図が大変役に立ちました。感謝。

そうです、今は『H』ブロックです。
P1430524.JPG
京阪京橋駅に向け進んでいきます。そうです、昼めしです。

歩道橋など歩いていきましょうぞ。
P1430526.JPG
少しづつ大阪のにおいを感じてきます。

駅に到着。も、JRの方ではありませんので一旦スルー。
P1430528.JPG
人が多いですな。

こっちこっち。昼飯までもう少々。
P1430529.JPG
いやが応にも期待が高まります。で、到着。そう、無事に。

ここは大阪の老舗店、心斎橋ミツヤ!!!!!!!(さん)。
P1430530.JPG
ギャル曽根さんが食べていたのをテレビで見ました。

もちろん、食べていたのはお店ではありませんが。
P1430531.JPG
多少、順番待ちも、モーリーは一人なのでスイ〜〜〜ン。

頼んだメニューは勿論『伝説のミツヤライス』。わっきょ〜い。
P1430533.JPG
超〜〜〜うまそう!では、いただきます。うめぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

何がうまいって、上に載っているソース。最高の味?というより伝統の味。まさに生ける伝説。

食べ進めると中からスパゲッティも登場。

洋食はやった、ソースで決まりますな。

最高の洋食を堪能したところで、そろそろ次の目的地へ向かいましょう。

そう言えば最初は本店へ行く予定でしたが、現在建て替え中とのことで京阪モール店へ。

次は必ず本店で。



伝説のミツヤライス編はここまで。

次回、ブルーギルを探せ!編もお楽しみに。


Thank you.
see youぴかぴか(新しい)




posted by Love Earth モーリー at 18:05| Comment(0) | 旅行