2017年10月13日

月山登頂プロジェクト:朝飯もうめぇ〜〜〜!編

Hello,everyone. I am Love Earth モーリー。

引き続き、平成29年9月23日(土)、24日(日)の連休に所属している税理士会の
福利厚生クラブ有志の皆様と、東北は山形の月山目指し遠征した模様をお届けいたします。

現在の位置は、引き続き本日のお宿、月山志津温泉つたやさんで宴会場から部屋飲みに移行!!!
P1330763.JPG
夜はまだ長いぜ!

某会員からの差し入れ。あざ〜す。シュワシュワ感がたまりませんな。
P1330766.JPG
そしていつしか夜も更けて…

朝を迎えます。静かな朝です。
P1330768.JPG
では、ひとっ風呂浴びに行きましょう。

道中、旅館の女将が作った壁飾り。いい雰囲気出しています。
P1330767.JPG
荒島岳の宿、民宿林湊さんを思い出しますな。懐かしや。

どっちもまた行ってみたい。

外は雨?天気予報は最高でしたが、大丈夫でしょうか。
P1330770.JPG
外をのぞいてみましょう。

雲が厚い。山の天気はわかりませんな。
P1330771.JPG
などと長い廊下を進んでいくと。

風呂に到着。昨日とは男女交代。
P1330773.JPG
どちらも最高の温泉でした。

そして朝食。食事は楽しい。
P1330778.JPG
ついついご飯お代わりで、増量必死。もちろん体重の事ですけど。

楽しい一夜でした。ありがとう。つたやさん。
P1330779.JPG
またいつの日か。

そして駐車場に到着。まぁ、青空も見えるので問題ないでしょう。
P1330780.JPG
けっこう車泊まっていますね。

月山はどれかな〜。あの山かな、この山かな。
P1330783.JPG
ワクワクしてきました。

おおっ、あれがリフト終点の上駅か!と思いきや。
P1330784.JPG
あれはリフト乗り場の下駅。あそこから出発です。

では、準備運動がてらにリフト下駅に向かいます。
P1330788.JPG
辺りでも散策しながらゆるゆる行きます。

おっと!トイレはつたやさんで済ませてきましたね。
P1330787.JPG
東北の山。初挑戦の始まりです。



朝飯もうめぇ〜〜〜!編はここまで。

次回、行こうぜ月山編もお楽しみに。

Thank you.
see youぴかぴか(新しい)




posted by Love Earth モーリー at 00:29| Comment(0) | 登山部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: