2022年08月11日

五竜岳&唐松岳縦走スペシャル!

Hello,everyone. I am Love Earth モーリー。

令和4年8月6日(土)から8月7日(日)にかけて、憧れの五竜岳&唐松岳に登るべく

遠征した模様をお伝えいたします。

そう、本来は令和2年に登る計画をたてていた全国7億9,867万人の登山愛好家

憧れにして夢の縦走コース、五竜&唐松!!!!!!!!!!!!!!!!

チキショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   コロナめ!!!

この2年間、足止めを食らった悔しさも込めて久々にブログUP!!!!!

って、ちゃんと定期的にネタの載せとけや!!!

それでは、下手な前説はこの辺にしておいて今回も恒例のタイトルコールからイッテみよう!


”Love Earth モーリー
   五竜岳&唐松岳縦走スペシャル!
    2年間我慢した甲斐があったぜ!
   この後、完全公開”


ただ今の時刻、午前2時31分。暑くて寝れん。
DSCN0449.JPG
いつものようにもたもた支度して午前3時前には出発。

小矢部インターから高速に乗りお約束の有磯海。
P1520114.JPG
今回はトイレだけして勘弁してやりました。

おっと、今日と明日の天気予想はこんな感じ。
P1520113.JPG
いいんじゃね。何とか壮大な景色を拝みたいもんです。

も、小谷村のローソンさんで天気はこんな感じ。
P1520117.JPG
どんより。そう言えば糸魚川インターを降りた後、少し雨降った。

そう言えば、小矢部インターから糸魚川インターまでの高速。登山を始めてからもう何回乗ったか。
P1520115.JPG
などと感慨に浸りながらおにぎり一個食す。うめ!

などと言っている間にテレキャビンとおみ駅!
P1520119.JPG
ワクワクしてきます。

ただ今の時刻は午前5時51分!!!!!!!
DSCN0452.JPG
ゴンドラの営業開始が午前7時からなので、早すぎやろ(# ゚Д゚)

まぁ、ブログの更新も久々でリハビリということで、今日はこの辺りで。



五竜岳&唐松岳縦走スペシャル!編はここまで。

次回、高山植物園へ編もお楽しみに。

Thank you.
see youぴかぴか(新しい)


posted by Love Earth モーリー at 18:08| Comment(0) | 登山部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: