2017年08月02日

2017バーベキューの集い!:闘いの時、迫る!編

Hello,everyone. I am Love Earth モーリー。

本日からは、平成29年7月16日(日)に開催された、毎年恒例の関与先様主催バーベキュー大会に
お邪魔した模様をお届けいたします。

現在の位置は、帰りのサイクリングロード!
P1310542.JPG
高校野球が始まっていたような気がします。

が、途中でお腹が…
P1310544.JPG
帰りも長い行程なのでトイレの場所は確認済。

いつもながらサギの寝床を通過します。
P1310548.JPG
今日もたくさんおりますな。

バイパスは工事中。歩いてみると色々見えてきます。
P1310551.JPG
そしてそろそろいつものやつ。

出ました。自由の女神。
P1310552.JPG
入浴ですね。

などとつぶやいておりましたらゴールが近づいてきました。
P1310554.JPG
8kmを2時間かけて歩くのは大変ですが、歩けば歩いたです。

ジョギングしていた方に抜かされましたが、その方が休憩しているうちに追いつきました。
P1310559.JPG
そして芸術村。

今日も楽しいバーべキュー大会でした。

また来年も参加したいもんです。

が、これからはマラソンの練習が始まります。なんとか完走目指し頑張らねば。

闘いは続く。



Thank you.
see youぴかぴか(新しい)



posted by Love Earth モーリー at 18:11| Comment(0) | 日記

2017年08月01日

2017バーベキューの集い!:晩餐編

Hello,everyone. I am Love Earth モーリー。

本日からは、平成29年7月16日(日)に開催された、毎年恒例の関与先様主催バーベキュー大会に
お邪魔した模様をお届けいたします。

現在の位置は、すでに先様で楽しいバーベキュー!!!
P1310521.JPG
うんめ、うんめ、うんめ〜。

取れたてのサザエ。超うめ〜。贅沢なもんです。
P1310524.JPG
枝豆の皮が散乱していますな。

そしてカキ!こちらも獲れ獲れのちょ〜新鮮です。
P1310526.JPG
かたい殻を割るのが大変ですが…

それでも火を通していただいて。
P1310527.JPG
いいにおいが立ち込めています。

そして完成。デロ〜ンとしていますが、ミルクで満杯。
P1310525.JPG
ではいただきます。 うめ〜〜〜〜〜!!!

海のミルクが口の中を遊泳しています。
P1310531.JPG
が、まだまだ。グロテスクなサザエを頬張ります。これもうめ〜〜〜〜〜!!!

こんなもん溜まらんわ!
P1310528.JPG
が、食べれる量など決まっています。最後はスイカで締めて楽しいひと時でした。

では、いただいたポカリのペットをハイドレーションに移して帰路につきます。
P1310534.JPG
お腹パンパンで初めのうちは動きが重い。

帰りはいつもの犀川縁サイクリングコース。
P1310537.JPG
ゆるゆる歩いていきます。

次々に橋が登場してくるのがこのコースの醍醐味。
P1310539.JPG
少しずつですが満腹感も解消されてエンジンが再びかかってきました。



晩餐編はここまで。

次回はいよいよ最終回 闘いの時、迫る!編もお楽しみに。

Thank you.
see youぴかぴか(新しい)



posted by Love Earth モーリー at 18:02| Comment(0) | 日記

2017年07月31日

2017バーベキューの集い!:行きの道中そのA

Hello,everyone. I am Love Earth モーリー。

本日からは、平成29年7月16日(日)に開催された、毎年恒例の関与先様主催バーベキュー大会に
お邪魔した模様をお届けいたします。

現在の位置は、示野イオン!!!
P1310484.JPG
これはハイビスカスで良かったでしょう。か?

では引き続き、松村あたりを海へ向かい行進。
P1310487.JPG
あいかわらずどんよりしていますが、降りそうにはないです。

稲穂のまだ前の状態のものが風になびいています。
P1310489.JPG
まぁ、綺麗なもんですな。

今日はこの橋を渡っていきます。近道を見つけました。
P1310490.JPG
関与先様までもう少し。

橋の上は涼しいですな。
P1310492.JPG
今日はのんびりした休日です。

コスモス?まだ早いのでは。
P1310494.JPG
沿道は花でいっぱいでした。

大きな道路の中央分離帯。花で埋め尽くされていますね。
P1310498.JPG
綺麗なもんです。

いよいよ近づいてきました。それにしても素晴らしい緑。
P1310502.JPG
自然はいいですな。

柿?う〜ん。マズそう。
P1310509.JPG
何の実でしょうか。

これはノウゼンカヅラのようです。
P1310510.JPG
ビビッドなオレンジ。

そして県民プール到着。プールで泳ぎたいところですが…
P1310513.JPG
スルーしていきます。

そしてこの先を抜けていけばきれいな海です。
P1310519.JPG
曇り空なので海の色もさえませんが、それでも海最高!

そして到着。とりあえずル〜ビ〜。
P1310520.JPG
うめ〜〜〜。 たまりませんな。



行きの道中そのA編はここまで。

次回、晩餐編もお楽しみに。

Thank you.
see youぴかぴか(新しい)



posted by Love Earth モーリー at 18:03| Comment(0) | 日記