2017年07月27日

政治資金監査人研修の旅:天を突くエビフライ3(スリー)編

Hello,everyone. I am Love Earth モーリー。

平成29年7月13日(木)、14日(金)にかけて、政治資金監査人研修を受講するため

名古屋に向かった模様をお届けいたします。

現在の位置は、不思議の国から無事に脱出した名古屋港の広場!
P1310403.JPG
それにしてもキレイな空だ。

ではホテルに戻りましょう。
P1310406.JPG
道中、コンビニに寄って唐揚げ弁当と出巻き購入。ルービーも忘れずに。

うめぇな。特にルービー!たまりません。
P1310408.JPG
晩飯の後は風呂。部屋に風呂がないので共同浴場へ。

が、ここの共同浴場は最高!
P1310411.JPG
脱衣場はこの程度ですが。

湯壺は最高。共同ですがいつ来ても綺麗な湯壺です。
P1310412.JPG
ではつかりますか。うへ〜〜。極楽極楽。

作業場はこんな感じ。これで十分です。
P1310413.JPG
さっぱり!あとは寝るだけ。

のはずが、飲み直し。やっぱ酒はうまい。
P1310416.JPG
などとつぶやいておりましたら、いつしか寝た。

そして次の日、7月14日(金)が到来です。
P1310417.JPG
支度して出発。今回もお世話になりました。あざ〜す。

今日の天気はこんなもん。ただ、とにかく暑い。
P1310419.JPG
そして名港駅から一気の名古屋駅へ。

天気はイマイチですが、今日は研修受ければそれで終了。
P1310425.JPG
事務所へ帰ります。

研修は午前中のみなのであっという間に終了で、いよいよ帰宅の準備ですが。
P1310428.JPG
いつものお店でいつものやつ食っときますか。

まずはルービー。そう、今日はもう帰るだけ。
P1310429.JPG
うめぇ〜〜〜。たまりませんな。

そして、天を突くエビフライ3。
P1310431.JPG
エビ3本の3と、このお店でエビフライ食べるの3回目の3でした。

そして午後2時30分発の高速バスで帰宅。
P1310436.JPG
相席だったのですがキャンセルが出たようで隣の席は空席。ラッキー!

道中、南条で休憩。いつか必ず挑戦します。
P1310440.JPG
大人様ランチ。

そして無事に金沢へ。着いたのは午後6時半を過ぎていました。
P1310443.JPG
いや〜、楽しい旅でした。ちゃんと研修も受講したので問題なし。

また機会があれば名古屋へ行きましょう。

そう、おバアのサンドイッチをまた食べに。



政治資金監査人研修の旅 おわり。

Thank you.
see youぴかぴか(新しい)



posted by Love Earth モーリー at 16:06| Comment(0) | 旅行

2017年07月25日

政治資金監査人研修の旅:その名は『SEA TRAIN LAND』編

Hello,everyone. I am Love Earth モーリー。

平成29年7月13日(木)、14日(金)にかけて、政治資金監査人研修を受講するため

名古屋に向かった模様をお届けいたします。

現在の位置は、夢の国『SEA TRAIN LAND』!!!
P1310377.JPG
ファンタジー臭がプンプンしています。なんだか少し怖い。

ますはダウンタウン! なんのこっちゃ〜!
P1310378.JPG
射的の様です。

そしてダウンタウンU!!
P1310379.JPG
こちらも射的の様子。誰もいませんが…

だんだん怖さが増してきます。ぐるり森とは何でしょうか。奥に係員さんいますね。
P1310380.JPG
誘われる前に逃げましょう。

次はWGP!バリバリだぜい。
P1310382.JPG
などとひとり盛り上がりしておりますが、乗ったら最後、どこかに運ばれます。

閉園も間近なので雰囲気はこんな感じ。
P1310383.JPG
俗世とはかけ離れた異空間ですな。

メリーゴーランド。うかつに乗ったらおしまいですな。
P1310385.JPG
それこそヘンダーランド行きでしょうな。 でしょうね。

奥は4Dキングですぞ。槍とかにホントに刺されそう。
P1310386.JPG
中はどうなっているのでしょうか。

そして一番のワンダー乗り物がこちら。アシカ!!!!!
P1310387.JPG
スーと動いて。

パシャ!と、ちょっとだけ水をかぶり。
P1310390.JPG
キャキャッと騒いで。

またアシカ!!
P1310392.JPG
夢の乗り物です。 ペンギン動くなよ。

ファミリーコースターもあります。それなりにお金かかっています。
P1310393.JPG
休日は盛り上がってそう。しかし、夢の国に誘われたら…

これは名前なんだったでしょうか。ウェーブスインガー?
P1310396.JPG
それとも、空飛ぶブランコ? ウェーブスインガーでいいようです。

最後はヤギさん。犬ハウスもありました。
P1310397.JPG
もう少しで魂がどこかに運ばれそうでしたが、なんとか耐えきりました。

バルーンの関所を通り抜ければ現世に戻れます。
P1310398.JPG
夢の国、異次元空間『SEA TRAIN LAND』でした。

そういえば、ディズニーシーも面白いそうで…



その名は『SEA TRAIN LAND』編はここまで。

次回、天を突くエビフライ3(スリー)編もお楽しみに。

Thank you.
see youぴかぴか(新しい)




posted by Love Earth モーリー at 23:52| Comment(0) | 旅行

2017年07月24日

政治資金監査人研修の旅:夢の国潜入!編

Hello,everyone. I am Love Earth モーリー。

平成29年7月13日(木)、14日(金)にかけて、政治資金監査人研修を受講するため

名古屋に向かった模様をお届けいたします。

現在の位置は、堂々の名古屋港!
P1310367.JPG
ハワイアンが流れていて雰囲気最高なんだが、一人で行っても寂しい。

どこかの会社の何かですな。
P1310365.JPG
もしかしたらインダストリア!

まぁ、また機会がありましたら。名古屋港水族館の方に向かいます。
P1310369.JPG
にしても、のどかや〜。

南極観測船フジ。
P1310370.JPG
いつもの景色です。

あの上の方でしょうか。それともまん中のテラスでしょうか。
P1310371.JPG
肉のにおいまではしませんでした。

あの観覧車。一度は乗ってみたいものです。
P1310372.JPG
値段次第ですが。

ハイビスカスでしょうか。綺麗な花。
P1310375.JPG
そして、その向こうには… 不思議な世界へのゲートが。

入っていいものでしょうか。そういえばここだけはまだ入ったことありあせんでした。
P1310376.JPG
いいんでしょうか? 夢の国!!!!!

そのままどこかに行ってしまいそうで…



夢の国潜入!編はここまで。

次回、その名は『SEA TRAIN LAND』編もお楽しみに。

Thank you.
see youぴかぴか(新しい)




posted by Love Earth モーリー at 18:03| Comment(0) | 旅行